←もどる(index) / ←もどる(top)



うさぎ時計 for Windows…らしいでしょ?
original version by 「魚人様」 / icon designed by 「松井みがく」
→ ダウンロードへ


☆ ☆
某会社でランチャー兼スクリーンセーバーとして動いてたアレです。
オリジナル版同様、画面の焼きつき機能も搭載しています(爆。
大昔の要望に答え、とりあえずバージョンアップしてみました。

プログラムの実験的な意味合いが強いので、作りはかなりいいかげんですが…(汗
(OSの都合上、ランチャーとしての機能はありません…あと「とろん」も)


それ
(某かわいいうさぎのキャラとは一切関係ありません…念のため)


今回のバージョンアップでの変更点 (2001/11/17 version 1.01a)  
・おしゃべりフォントがちゃんとがくがくになりました。
 (これでバージョンアップっていうのはすごいかも)
・ムダに大きくメモリを取っていたので最小限(?)に変更
・実行ファイルのサイズを小さくしました
 (…なんて思ったけど実はかわってなかった/爆)
・おしゃべりの挙動を元にあわせました
・パレットがかわるようになりました

詳しくはアーカイブ内の、「うたぎ.txt」をご覧ください



ダウンロード (本体)
(2001/11/17) version 1.01a : usaw101a.lzh (29,867 bytes)

- old version -
(2001/01/15) version 1.00a : usaw100a.lzh (30,010 bytes)


知ってる人が知ってる人なので、[ISH]でアップしようとしたんだけど
HTMLがちゃんと解釈してくれなくて断念…ちょっと残念(笑

…というか、知ってる人は誰も落としませんってば(泣







←もどる(index) / ←もどる(top)