←もどる(index) / ←もどる(top)
しぇぞう様FC(仮
テキストの部…?
著者 : わかばちゃん さん



どうも。わかばです。ここでは初投稿です。
今回は、「シェゾ様ファンクラブ!」の62回目の小説の続きを書かせていただきます。
それでは、どうぞ。




その日の翌朝。わたしたちはクツロギの町の宿屋を出るところだった。
それなのに、シェゾおにいちゃんはお部屋のイスに座ってじっとしたまま。
そんなシェゾおにいちゃんを心配して除いてたら、ルルーおねえちゃんが、
「もう、あいつのことはほっといて行きましょう。もしかしたらあとで来るかもしれないわ。」
と言った。
そうだよね。シェゾおにいちゃんのことだからきっと大丈夫だよね。
そう、自分に言い聞かせて、わたしたちはクツロギの町をあとにした。

のんびりと3人で歩いていたそのとき、
「ヨグ!」
いきなりヨグが目の前に姿を現した。
「容赦無用よ!」
「そうだね!」
「へっへー!おもいっきり殴ってやろうじゃーん!うりゃーっ!」
全員で攻撃開始! だけど、
「わぁっ!」
「きゃぁっ!」
「うわぁっ!」
はじき飛ばされた。
シェゾおにいちゃんがいれば・・・。
わたしがそう思ったとき、後ろから力強い声が響きわたった。
「闇の剣よ、切り裂け!」
シェゾおにいちゃんがわたしの目の前にいた。
さずか、シェゾおにいちゃん。あっという間にヨグを倒しちゃった。
「シェゾおにいちゃん!」
わたしはシェゾおにいちゃんに駆け寄った。
シェゾおにいちゃんはわたしの頭をなでながら言った。
「きのうは、悪かった。」
「もういいよ。さぁ行こう!」
わたしたちは、次の町を目指して歩き出した。

つづく
「戻ってきたー」って感じ、味わってます。
なななんと、本家(?)62回の続きです。
FCの終わり方が終わり方だったので、未完だらけですもんね…ごめんなさい。

修羅場を越えれば越えるほど、絆は強くなっていくもの。
これからもいろいろあるけど、きっと大丈夫ですよ。
それにしても、「ここぞ」ってところできっちりと決めてくれるシェゾ、
やっぱ頼りになりますね〜





←もどる(index)
←もどる(top)